オフィス家具一式を自動でお見積り
アスクルでは、お客様のオフィス立ち上げをスピードアップしていただくために、家具(&組み立て)のお見積りも素早く提出する仕組みをご用意しております。社内稟議やプレゼンなどにご利用ください。はじめから低価格の定価でご提案しているアスクルならではのシステムです。
ご登録後カタログが届き、ウェブにログインしていただいた時点で、自動でお見積りしていただけます。もともとのロープライスそのままの明瞭価格ですので、わずらわしい営業攻勢に関係なく、お客様のペースでオフィスつくりの計画を進めていただけます。
自動お見積りの作り方
オフィス作りで一番気になるのは費用(予算)だと思いますが、アスクルはお見積りも瞬間です。
■お買上げ予定の家具をカゴに入れ、レジ画面の「お見積書印刷」ボタンで発行する方法(簡易)
1.お買い物カゴに商品を入れていただき、「ご注文手続きへ」の下にある「お見積書(簡易版)印刷」をクリック。
2.PDFでお見積りが生成されますので、「開く」か「保存」を選んで「OK」をクリック。
3.簡易版のお見積書が表示されます。家具のみで組立サービスは不要の場合などは、この簡易版が速いです。(カゴに入れた商品は、間違いのないように正式なご発注まではいったん削除されることをオススメします。)
■家具だけでなく、組み立てサービスも含めての合計金額の見積書を発行する方法
1.お買い物カゴに商品を入れていただき、「ご注文手続きへ」をクリック。
2.組み立てサービスを付ける商品にはチェックを入れる。
3.上でチェックを入れると、お届け日やお届けしてよい時間帯、エレベーターの有無などを入力する画面が出てきます。仮で結構ですので入力お願いいたします。
4.「次へ」のボタンを押していただくと、組立費など込みの合計金額が表示されますので、「お買い上げ」ボタンの下の「お見積書を印刷する」ボタンをクリック。
5.PDFでお見積りが生成されますので、「開く」か「保存」を選んで「OK」をクリック。
7.正式なお見積書が発行されます。(カゴに入れた商品は、間違いのないように正式なご発注まではいったん削除されることをオススメします。)
以上、必要に応じてどちらかをご利用いただき、社内稟議や決裁作業にお役立てください。
・ 御見積の価格は、本サービスのご利用時点における商品等の価格であり、正式なご注文時には、価格、仕様等の記載事項が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
・ 商品お届け日につきしても、正式なご注文を承った日時より起算したお届け日もしくはご注文時にご指定いただいた配送日とさせていただきます。(大口のご注文や納入場所などにより、お届け日に商品をお届けできない場合等もございます。)
・ 本見積書の交付をもって、受注や商品のお届けをお約束するものではございません。ご注文の際にお支払方法等について担当販売店(株式会社つばめや)よりご相談させていただく場合もございます。
・ キャンペーン対象期間におけるキャンペーン価格での御見積りの場合には、当該キャンペーン終了後のご注文につきましては御見積書記載の金額が変更になることがございます。
・ 簡易見積書では、発行元にアスクル担当販売店とアスクル株式会社が併記されておりますが、正式にご注文される場合の商品のご注文先および代金のお支払先はアスクル担当販売店(株式会社つばめや)となります。
※ウェブ画面の詳細デザインなどは、変更になる場合がありますので、ご了承くださいませ。
なお、組み立て以外の各種工事が含まれる場合は、少々お時間をいただき、担当デザイナーから細かな工事代金のご提示をさせていただきます。お急ぎの時は、もちろんその旨お申し付け下さいませ。ベストの対応をさせていただきます。工事やお引越などが含まれる場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。
お電話:0120-110-411 (受付時間:9時~18時、土日祝日を含む)
メール:k-info@askul.co.jp
ウェブ:http://www.askul.co.jp/office/
すべてはアスクルにご登録いただくことからスタートです!
アスクルの家具サポートサービスは、アスクルインターネットショップの中にあり、各種のサービスをご利用になるには、IDを取得した上で、パスワードでログインしていただく必要があります。ご登録は簡単!下のボタンより必要事項を入力していただくだけです。登録が完了すると、すぐにカタログが発送され(無料)、オフィス作りの準備、構想に入っていただけます。